セフレ掲示板

今日のおうし座の運勢
私がいつもチェックしている雑誌の占いによると、今日のおうし座の恋愛運は、良くも悪くもないという感じでした。五段階評価で三ですから、本当に微妙ですよね。
占いって、気にし始めるときりがないと分かっているのですが、良い結果だろうが悪い結果だろうがやっぱり気にしてしまうものなので……そもそも、私は占いなんて気にしないと言う人だったら、始めから雑誌の占いなんて見ないでしょうし。

デートの前日などは、仕事運とか金銭運とかどうでもいいから、とにかく恋愛運だけは高い評価だったら嬉しいなって思いますよね。
私だってもちろんそうですよ、ラッキーカラーがオレンジだと言われれば、体のどこかに必ずオレンジ色の物を身につけていきますし(特に恋愛に関する運気を上げたいなら、下着の色をラッキーカラーにすればいいという話を聞いたことがあります。決してエッチな意味で言っているわけではないですよ)ラッキーアイテムがキーホルダーだと言われれば、もちろんキーホルダーを鞄とかに付けていきますよ。
これまでなにもつけていなくても、無理にでも机の引き出しなどからキーホルダーを探し出して鞄に付けます。

http://www.shiwadoiresort.com/