信用を得られる会社に在籍

休職中・アルバイト・フリーターの方、風俗や水商売で働いている方などは、勤務先を記入する場面で困る事もあるんじゃないでしょうか。

面接中

お金を借りたいのに仕事をしていないから借りれなかった・・水商売をしているという理由で信用を得る事ができなかった・・そういう場合は、アリバイを作ってくれる会社に登録するといいでしょう。

正社員・派遣社員・契約社員という感じで雇用形態を選ぶ事も可能のようですから、契約・審査などの際は、アリバイ会社に登録しておくとスムーズに取り引きする事ができます。

最近は名刺や社員証なども発行してくれるようですから利用してみるといいんじゃないでしょうか。架空の会社だと意味がない・・という方もいますが、きちんとした会社として経営されていますので、安心していただけます。

収入が少ないのが原因で、クレジットカードが作れない・・保育園の入園申し込みに勤務先を記入するのが恥ずかしい・・何らかの審査で、在籍確認が必要だけど仕事をしていない・・そういう場合はアリバイ会社にお願いするといいでしょう。

在籍確認の他にも、保育園からの連絡があったりした場合は連絡があった事を報告してくれるというサービスもあるらしいので安心です。

月単位での利用が可能となっているのですが、用途に合わせて一週間程度から利用する事ができるようなので、料金もリーズナブルです。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ