信用っていくらで買える?

自分の社会的信用を買うというサービスが流行っていますがそのサービスの内容には様々なコースがある様です。今回は注目の集まっているアリバイ業者の値段的な事情を紹介したいと思います。

円マークに虫眼鏡をかざす

まず基本的に登録料金が発生します。これは期間限定というわけではなく一回登録したら何度でも同じサービスを受ける事ができます。

退会手続きなどもありますが何度も使うかもしれないと予想するのでしたら退会手続きをせずにそのまま放置しておくのが良いと思います。

その登録料金の相場は一万円以内です。男性と女性で登録料金が違っている所もありますので事前調べが必要です。登録が完了したらどの様なコースを選択するかによって金額が違ってきます。

大きなアリバイ会社ですとお客さんの要望というか書類をどの様に使うのかによって信用性を高めるコースかスタンダードな信用性で大丈夫なのかあります。

この判断をプロの目でしっかり行ってくれますから書類の提出先によって金額が違ってくるようです。スタンダードなプランとなりますと五千円程度の金額で三十日間保証してくれます。

一瞬の信用を買いたいという方には十五日間程度のショートコースなどもある様です。これは三千円程度の金額の事が多い様ですからお試しに利用してみるのも良いですね。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ